SSブログ

プレイは今日で最後? [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

明日やらなければゲーセンでは今日が最後。
もっとも、そんな自信は全くないけど(


13稼動後初めて行った「アクセス」での収穫。


【勇気りんりん】

勇気りんりん

これで6月から続いて7ヶ月連続全良達成!!
年明けまで出ないかと思っていたし全国1位タイでかなり嬉しい☆彡



【蛻変 ~transformation~】

蛻変 ~transformation~
↑読み方は「ぜいへん」

初見スコア。
最初は不可を出すための譜面配置としか思えなかったorz



【LET'Sフレッシュプリキュア! HYBRID】

はいぶりっど

初見スコア。
★4なのに★7の初見(Be my wings)より可が多い(´・ω・`)←



【嘘】

嘘

可1ケタまで行けば100万までは乗せれそう。
ただ、ランキングという観点ではかなり下位になる気はするorz



【Love Forever】

愛よ永遠に(?)

初見スコア。
今度から“ばいそく”付けてプレイしたほうがいいかも。



【ファミリードンドン】

ファミリードンドン

初見スコア。
ただ、「譜面は見なかったけど他の人のプレイで音は聴こえた」ので初プレイなのかも知れない。




【メルト】

メルト

13初プレイで12から含めれば自己ベストを若干更新。
セッション相手のスコアは気にしたら負け(´;ω;`)



【スタートリゴンの歌】

スタートリゴンのテーマ

初見スコア。
フルコン出来るかはよく分からないorz


【FIREWORKS】

FIREWORKS

初見スコア。
これも今後は“ばいそく”付きでプレイすることになりそう。




【O2】

酸素

AC13初プレイ。
ゴーゴー前の大音符で可が4~5ぐらい出たため登録せずorz



【風のファンタジー】

風のファンタジー

13初プレイ。
不可が付いたけど可の数を半分近くまで減らすことに成功。
これについて、腕の運び方がヴァーナスでなくなったのが良かったと推測。


おかげで初フルコンしたときより1万点少ないだけで済みましたw



にしても枚数が多いなぁ(^_^;)
ちなみに、メインブログ分も含めると12月1日~12月26日で170枚撮ってます((



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年は合わせてみた。Birthday eve ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。