SSブログ

結局諦めきれない件 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

【Shooting Star】

Shooting Star@可1 Shooting Star@可2

いろんな意味で、何なんだろ?(´;ω;`)
連打も点数も自己ベストなのに可の数が1でなくて2とか。
ずっと粘着し続けてるのに…orz(シングルプレイだけでも今日だけで12~13回)


【喫茶レイン】

喫茶レイン

2万点弱更新!!
さらにダブルプレイでの新スコアルートにもなりそうだと判明したので今後に期待☆彡

…かと思ったら消えるとか\(^o^)/



【羞恥心SP】

羞恥心

ギリギリ100万乗った(・ω・´)
テンポが未だに分からないこともあるので今作はもうやらない←



【きらきらキララ☆彡】

きらきらキララ☆彡

今日一番の伸び幅(それまでの自己ベスト+4万点)
とはいっても、単作でサヨナラする曲なので遅かった感しか…(・_・;)



【さくらんぼ】

さくらんぼ

ロールは苦手だから連打はしょうがないΣ(゚д゚lll)
とはいえ1万点強伸びてるからいっか←



【ハレ晴レSP】

ハレ晴レユカイ

3万点ぐらいの伸び幅。
何となくだけど、太鼓13で104.5万取れたらそれ以降は裏譜面のダブルプレイしかやらない気がする(


【Hole in the wall】

Hole in the wall

どうにかこうにか105万に乗ったから、もうたぶんやることはないはず。
にしても、かなり精度が取りづらいのは気のせい?



【Do-dai】

Do-dai

連打も可の数も微妙に更新。
「小さなことからコツコツと」ってことですね、分かります(ぇ


結論:あと1曲でいいから全良が欲しい((



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。