SSブログ

ACでやるつもりなら… [太鼓の達人 総合]

愛唄が全良できればだいぶ楽になるだろう(※1)ということで、ACでやる前にDS2でやってみた。


【全良】

全良

連打:12-12-69
全良するまで:30分(´・ω・`)



【全可】

全可

連打:なし
全可するまで:60分(つд⊂;)

「大音符は全て特可&風船ノータッチで連打なしの全可」だからたぶんこれがこの曲の最低点。


良が付いてもいいNNなら当然もっと早く終わる。
ただ、わざとタイミングをずらして可を出すためにその分不可が出やすいからそれがネックだった(^_^;)



【全不可】

全不可


曲が始まったら放置すればいいので一番簡単←
と言ってもACでは一度も見たことないwww



結論:全可は全良以上に無理ゲー(・ω・`)


こんな調子だとACも全良できるかなぁ…orz


※1:自分が苦手な【2音並びの音符(ポリリズムのラストなど)】がコンボ数で比較したときに多いから。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。