SSブログ

ノルマクリア成功! [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

タイトルは自分が設定していた【全良数:10曲】についてのことなので悪しからず。


太鼓13の稼働日までもう時間がなくて、今までのペースからして「正直太鼓12増量が終わるまでに目標に届かない」と思っていたところに今日の結果が来て一安心。

と言うことで、画像をペタリ。

【Prisoner Of Love】

Prisoner Of Love

連打は「31-19」
速くないことは確かだけど、個人的には連打も精度もかみ合って良かった♪



【虹】

点数ベスト 全良

全良は出来たけどプレイ時間で言うと後のほうで出てきて腕がボロボロだったので連打が入らず。
とはいえ、点数自体は事前に更新したのであまり問題ない(かも)


これはちょっともったいないから96.5万の全良までゆっくりとやっていこっと(・ω・´)


…というか、ダブルプレイの撮影はどうしたwww
それが一番最優先のはずなのに全くやってないとか((((


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日で500記事You have a dream ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。