SSブログ

1つ減らすのはかなり難しい。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

可10を可9にするのは数回ぐらいで出来ると想像できるけど、可1を可0にするのはかなりしんどい(^_^;)


1曲目:Prisoner of Love

可1 ~1回目~ 可1 ~2回目~

点数がいい方は自己ベスト。
そのときは確か200コンボ以降で可が出たような…orz



2曲目:虹

虹(精度ベスト) 虹 (点数ベスト)
↑連打の差が…Σ(;д;lll)


3曲目:Shooting Star

点数&精度自己ベスト 連打ベスト

本当だったら、今日これのダブルプレイが動画に撮られる予定だった曲。
ただ、シングルプレイで96万全良で行けたらもう思い残すことはないかと←



【その他】

愛をこめて花束を

愛をこめて花束を

今までの自己ベスト(89.9万・可4)と比べると可の数は倍近く多くなってる(汗)
それでも点数が高くなってるのは当時とは連打方法が変わっていて連打がある程度早くなったのでその分点数が上昇したから。

こう見ると「連打が足りないなぁ」なんて思ったり(苦笑)

本当は今日載せた曲が全部全良出来ればいいけど難しいorzorzorz
特に可が出る場所が違うので安定してないのが…[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


やっぱりこのゲームは難しいやΣ(゚д゚lll)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酸素ご奉仕しまくるんだから! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。