SSブログ

Lovin'Lifeとリパブリック産科とShooting Starが太鼓13で消えるということで。 [太鼓の達人 総合]

「早いうちにDPの動画を撮ろう」ということで撮影が決定しそうです。
来月の今頃には太鼓12増量版の動画撮影ができなくなるため、後悔したくないので急遽企画を立ち上げました。



Lovin'Lifeは3回目(シングルプレイを入れると4回目)この前の動画でもまだ自己ベスト(太鼓11時:右手で可4・左手で可6のダブルフルコン)には遠いのでまたやりますw


【メイン曲の目標】

・Lovin'Life(ばいそく):両手ともに可5前後で94.5万点以上。

・リパブリック産科:右手フルコン&100万点以上。

・Shooting Star(ばいそく):可の数の両手合計が20以下。


あと、ホーム台が「2人で遊ぶと1曲オマケ」で4曲設定になることとスコアルートの3曲ということで、スコアルートの羞恥心を入れようと思います。


【スコアルート目標】

・羞恥心 ⇒ ダブルフルコン


よって、【合計点数目標⇒750万点】というのが最終目標。
残酷な天使のテーゼ(表譜面)でも良かったけど太鼓13でも残るので撮りなおしが無ければ保留です、あしからず。


お金に余裕があるわけでないので、三脚を立てて一発撮りになりそうだけどしょうがないかと(・・;)



ちなみにメインブログで告知しなかったのは、メインブログでは太鼓ネタをやらないことにしたからです←既に宣言済み


メイン内容でないとはいえ、宣言したところでスルーされるのも見えてますし。
これがリヴリーならねぇ…(苦笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

否定する気は全く無い。酸素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。