SSブログ

まさにキセキ [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

とある1クレ内のお話。
太鼓12のときにLovin'Lifeを全良したので、増量版が出たときに【シングルプレイ部門では全良10曲以上】という目標を掲げているにも関わらずそのクレ前までの全良は7曲

太鼓13稼動まであと1ヶ月と時間がなかったので1曲目にキセキを選択。


結果

キセキ@さんばい

最後の風船も割って全良達成。
これで全良8曲目。


2曲目は神さまのBirthday(全体で506コンボ)

神さまのBirthday(点数ベスト)
↑直前クレの記録(450コンボ目~ラストで可2)

101万点突破の目標はクリアしたものの、最後の方で可が出たので「もしかしたら全良行ける?」と思って選曲。


最後の連打が終わったところで可が出たのを見なかったのでリザルトを確認してみたら…

神さまのBirthday(精度ベスト)


2曲連続で全良だと…!?(゚д゚;;;)


連打が少ないために可2よりも点数が低いものの、かみ合ったら101.9万点でまたジンクスにハマるので妥協して全良9曲目。

先週に同曲を全良した子が「全良していないクレ」で2本ある連打のうちの2本目(閉幕連打)だけで100打を記録したのでそれと比べたら連打は遅いけどorz


3曲設定なので3曲目も行けそうかと思って夏祭りをやったら撃沈w
95万点(ばいそく)は安定するのになんでだろう…(^_^;)

夏祭りで2度ほどシングル連打のたたき方で14打が出たけど、たぶん多重反応が起きていると思われ。
もしもシングルなら秒速22打弱になっちゃうので。
てんぢく2000(むずかしい)の連打をシングル連打でやったら全部11打だったということはつい最近合ったし写真も撮ってここで公開したので良いかと。




【そのほかの記録】

虹

プレイ2度目で新規1ケタ。
最終クレ(この曲のプレイは3度目)で可5出したけどラストの大音符で可を出したせいで点数的にこの記録よりも下だったので却下。

回数が少ないので何ともいえないけど、安定性から見ると全良行けるかも。


あいわずぼーん((

初見ではないけど、初プレイ。
★7で100万越えたので詰めようとするとまた“あと連打2~3個で101万”とかいってトラウマに陥りそうなので様子見でFA(苦笑)


結論:1週間で3曲を新規全良とは個人的に恐ろしい(((( ;゚д゚))))


もう目標まであと1曲なので早いところ片付けてスッキリしたいなぁ><
あと、てんぢく2000(むずかしい)も何とかしたいのでこれに関してはアクセスで粘ってみよっと(゚д゚)/←


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。