SSブログ

1年って経つのが早い [表ブログの裏話(謎]

去年まで「アクセス準(←これ重要)廃人」でなかったウチが、去年の今日あった交流会をきっかけに準廃人になりました(ぇ

岐阜GIGO(少なくとも3年前)のときに1度か2度ほど頭文字D【当時Ver.3】プレイヤーとして行ったことはあるけど、当時は専ら近くのジャスコ。

当時は今ほど太鼓に目が向かず【頭文字D>>>>越えられない壁>>>>太鼓】というような状況(笑)


あの時は冗談抜きで「ふつう」のノルマクリアが精一杯で「おに」なんて遠い存在。
そんな感じだったのが3年ぐらいで変わるというから不思議だなぁ…(・・;)

もっとも、今でも「むずかしい」は結構やっていますが(

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。