SSブログ

取るほうと取られるほうの違い [ナベ論]

簡単に言えば、ちはる@ナベが太鼓をやってる人と捉えられているのか頭文字Dをやっている人と捉えられているのかの問題。


Googleのサイト内検索の構文(site:http:~)を用いて「"ゲーム名" "管理人のあまり好きでない言葉" 」の組み合わせで調べてみた結果、太鼓については"管理人のあまり好きでない言葉" があるのに対して頭文字Dの方は"管理人のあまり好きでない言葉" が無かった。


なので、やっぱり(←これ重要)“太鼓をやっている人”として見られてると確定。



と言っても、太鼓Wiiは少なくとも3ヶ月ぐらい放置してる(((((
あれは誤反応ばっかりでやる気が起こらないからなんだけどもそれが無くても同じような結果だったかと。

そもそも、Wii使ったところなんて弟がスマブラXを2ヶ月ぐらい前にやって以来は見てないし母はWiiのゲームをしないし父はゲームすらしない(やっても伯母の家兼仕事場にあるGBテトリス【BGMの TypeA がメヌエットの方】と祖父母の家にあるテトリスDSぐらい)


頭文字Dは、この前の動画のとおり。
PS3は常に出しっぱなしにするスペースが無いし片付けも面倒なので放置だけど、PSPはあの後で「八方ヶ原往路晴れ@エボ6マキネン仕様」をプレイして2分38秒台(苦笑)


この前みたいに行って2分30秒***なんてことは…たぶんないや(ぇ



結論:太鼓も頭文字Dもベストを尽くしています。



「自分の限界はない!!」とか言ってみたいけども限界はあるというのが現実。
そうじゃなきゃスランプとか放置とか訪れないでしょう?

ただ、それをもっと遠い場所へ伸ばすことは基本的に誰にでも可能なのでそっちを狙ってみます。


だからメインブログの紹介文をまた変えておいたのですが(汗)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。