SSブログ

いきなり(?)変わった [ナベ論]

NewYoutube_20091009.PNG

明日の記事にも載せるかもだけどとりあえずここで。


「Youtubeのチャンネルが新しく変わります」というのは知っていたものの、日付が知らされていなかった(はず)なのでいきなり仕様が変わってビックリ(-_-;)

日付さえ分かっていれば驚くこともなかったのに←



あと、スタッカート(ブログペット)が全く記事を書かなくなった件。
APIの設定とかやらないとまた記事を書いてくれないらしく、それもいちいち変更する時間も取りづらいのでしばらくは放置する方向。


そもそも「I wonder if...」もあるから結局パソコンの電源を切るのが深夜の12時30分とかなるときもあるから…orz


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。