SSブログ

これは相当厳しい! [太鼓の達人 総合]

「太鼓の達人12 増量版」の5次解禁で解禁されたのが、さいたま2000のBPMが早くなった「はやさいたま2000」

これについては曲のBPMと譜面の流れる速度が早くなったことと(おにについて)譜面分岐がなくなっただけで内容自体が変わるわけではないので譜面については割愛^^;





一時解禁での選曲条件が4次解禁後の状態でRotter Tarmination(裏譜面:以下、裏ロッテル)を【ばいそく:可10以下 さんばい:可15以下 よんばい:可20以下】でノルマクリアというからこれまた難しい。


裏ロッテルというと、自分が撮らせてもらってYoutubeにアップした動画があるけどあれが可8個。




裏ロッテル(おに)で可1桁なんて全国にほとんどいないから、おにで一時解禁しようとすると相当難しい。
ちなみに管理人は裏ロッテル(おに)のクリアは等速でも出来ないので完全解禁を待つしかなさそうです@@;


かといって、おに以外なら何とかなる…わけでもないんですよこれが←
管理人の等速の裏ロッテル(むずかしい)が確か「90万乗ってるか乗っていないか」で可が10台。

それどころかオプションを付けてプレイしたことがないのできっと一時解禁が出来るラインは安定しない。
さいたま2000で同条件なら良かったのにorz←


他力本願はあまり良くないけど、これはどうしようもなさそう(苦笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。