SSブログ

テディベア [表ブログの裏話(謎]

in タカシマヤ


JRタカシマヤに寄ったときに本屋に行って、そのついで。
なぜか母も付いてきていたのでテディベアとパッチワーク好きな母が店を見つけてテディベア用の服(650円ぐらい)とミニーマウスのシリアルナンバー付きのぬいぐるみ(1,980円)を買っていた。


…見たところテディベア専門店なのになぜディズニーのぬいぐるみが売っているかは知らないです((



それにしても、人気があるチーキーはいつ見てもお値段が高くて一番小さいサイズでもこの前もらったバイト代では手が出なかったwwwww


そして、この後で買った本が「昭和の遺書―55人の魂の記録」なのです(`・ω・´)



昭和の遺書―55人の魂の記録 (文春新書)

昭和の遺書―55人の魂の記録 (文春新書)

  • 作者: 梯 久美子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: 新書





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯の電池カバーだんご大家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。