SSブログ

何とか完成 [頭文字D]

と言うことで、ムービー第12弾が完成したのでご報告。



参考:Ver.3の同条件タイム(世界一のタイム【管理人ではありません】)⇒3'13"423




今がシルバーウィーク(SW)ということで、昨日(9月20日)アップしていれば"SW20"(笑)
それはともかく、個人的にMR2でこのコースの雨の走行は相当鬼畜に感じたために3分25秒台で妥協(・_・;)

…するはずだったのに、1セクの最初(動画で言うと0分36秒のところ)で4速で曲がっていたのを3速で変えたらタイム的にかなり早くなったのでまた粘着し始めて結果がこの通り。



一度3分25秒が出てから何度トライしたかは数えてないけど、少なくとも100回ぐらいのスタートは切ったはず。

それでもゴールできた回数が【1割あるかどうか】というのは仕方が無いと諦めてます(´・ω・`)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。