SSブログ

スコアバトル講評 [表ブログの裏話(謎]

本当は“講評”なんて生意気なことはなんて出来ないけど、やったことが“大会”の部類なので一応やります^^;

前回のように“参加者ゼロ”という最悪なパターンを免れたことは安心。
とはいえ“参加者が1以上の時の参加者の少なさ”という観点からすれば最悪なパターンだった。

これについては、おそらく「やっても面白くないからやらない」というのと「バトルに勝つのは自分には無理」というのがセットで働いていそう。


人のことは言えないけど「条件が整えば誰でも出来ることはやる前から諦めてたらダメ」でないといけないと思う。

もっとも、事後にそんなこと言ってもほとんど意味がないわけですが。





いずれにしても、“あのブログに太鼓と言う需要が無い(※1)”と把握しきったことと“元が頭文字D中心のブログ”なのでこの前も申し上げたとおりにメインブログからは“太鼓の達人”の話題(主に写真)がほとんど消えます。


来週から(現時点で)メインブログに載せるのは、【全良フルコン・可1ケタのフルコン・★9以上の難易度のフルコン(可の数は自由)・ダブルプレイの高難易度(★8以上)クリア】ぐらいになるだろうと思いますので宜しくお願いします<(_ _)>



※1:もっとも、頭文字Dにも需要はないと思いますが…(-ω-;)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みもあと半分日本語は難しい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。