SSブログ

結果 [表ブログの裏話(謎]

仮免許の結果はどうにかこうにか取ることが出来たのでご報告。
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-08-29


緊張しているのは誰もが同じなので諦めてやったら、途中から落ち着いてきたので安心。
ただ、直前に受けた子が後ろにもう乗っていた(不公平の出ないようにするのが主な目的だと思う。)のは怖かった^^;

あと、明後日の朝10時ごろまでは仮免許が発行されないし学科も別の日に受けたほうがまとめて受けれる分効率がいいので(出来るだけ早くはやるけど)少なくとも明日は行かないほうがいいということで後回しというところまでが今日の結論。


あまり慌てても事故につながりかねないので、明日ぐらいは少し落ち着くことにします^^;


【コメントレス】

>花火師さん
⇒おかげさまで、落ち着いて試験を受けることが出来ました!!
  この調子で第2段階も落ち着いて安全運転で行こうと思います☆彡
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仮免許試験出口調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。