SSブログ

特化しているわけでもないけど [ナベ論]

太鼓とドンキーコンガしか出来ないと言う事実があるから仕方が無い^^;
…いや、それも出来ないけど。゚(゚´Д`゚)゚。




Song:ヒマワリ
Artist:小坂りゆ


今までに2回だけドラムマニアで遊んだ事がある管理人。
ただ、テンポいいからと言ってこの曲を選んでプレイするとBASIC(一番簡単な難易度)でやっても途中でゲージが無くなってゲームオーバーorz

ここの管理人は1年ぐらい(実際にはそんなに経っていないかと。)前にそんな経験をしていたりします(笑)


コナミの音ゲには他にもビートマニア(IIDXを含む)やギターフリークスやjubeatとかがあるけど、いずれも同じ“音ゲー”の太鼓の達人よりも操作することが多いから難しく感じるよ~(;^_^A


結論:ここの管理人は一般人(


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。