SSブログ

成長はしてる…はず( [管理人について]

メインブログに書いてもワケが解らないので、こっちに移しました。

2年前までは同じ太鼓でも「かんたん」とか「ふつう」を備え付けのバチで遊んでた人でしたが、いつの間にかダブルプレイヤーになっちゃいました(;^_^A




太鼓の達人の歴は?
→今日でちょうど2年

ホームは?
→アクセス柳ヶ瀬

スコアネームは?

シングルプレイ:本名につき割愛
ダブルプレイ:ちはる

最高秒速は?

20打(シングル連打)
22打(ロール)
27打(ばちお式)

すべて「もりのくまさん(おに)」の連打(連打は1秒を基準とする)で表示しています。

平均秒速は?
→ようやく「20打を超えたかな?」というところ

ロールの最高は?
→1振り9打(最初の参加受付のときのロールを除く)

ロールの平均は?
→1振り5~6打

全良したことある?
→あります

全可したことある?
→DS2のPEACHの「可1不可0」がいっぱいいっぱい(;ω;`)

道場登録したことある?
→あります

道場で全国1位取ったことある?
→「Lovin'Life」の全良で取りました。

得意な曲は?
→Lovin'Life・イケナイ太陽・メカデス。(おに)
さいたま2000・エンジェルドリーム(むずかしい)

 もちろん、シングルプレイの話です(((


苦手な曲は?
→上以外の曲はほとんど。
 特に「Kamikaze Remix」なんてクリアできる気がしない。゚(゚´Д`゚)゚。

最高点は?
→やわらか戦車(裏譜面)の1192200点

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。