SSブログ

やっと書けたヾ(@^▽^@)ノ [頭文字D]

昨日の時点で70000閲覧数突破しましたのでご報告。

サブブログ閲覧数70000越え.PNG

サブブログもご覧くださってありがとうございます<(_ _)>
勢い的にはどうしてもメインブログの方が圧倒的ですがこれからも宜しくお願いします!



ということで、ようやくメインブログで頭文字Dネタが書けて良かったw
ゲーセンの頭文字Dは難しくてほとんどやってない(※1)けどPSPは相変わらずプレイ中。


もっとも、八方ヶ原はとことん苦手で往復(晴れ)ともにシビック(EG6・EK9)やインテグラ(DC2)でも2分34秒切れないのは仕様(T▽T)←PSPの記録です。

弟がハチロクトレノで2分29秒台って言うんだからどれだけ苦手かが良く判るなぁ^^;


それにしても、太鼓も頭文字Dも(特定の条件下では)彼の方が上手なのは何でだろう「(´へ`;)
確かに兄よりも弟の方が要領がいいってことはよくあるけど…




※1:今日現在、Ver.5は稼動日から今までに2~3回だけでVer.4改のカードは未更新の状態です。
タグ:頭文字D PSP
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上級 -赤城-偏頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。