SSブログ

やる時はいつも真剣 [太鼓の達人 総合]

ただ、それが結果に結びつかないから困る。
面倒なことは置いといて、メインブログで載せきれなかった分をペタリしておきます。


【SAMURAI ROCKET(裏)】

表は可69でフルコンしましたw

ガチでやってノルマクリアギリギリな件。
⇒複合譜面は苦手だー。゚(゚´Д`゚)゚。



【ポリリズム(記録更新)】

点数に差が付いたのは連打の差

自己ベストの可の数が、これより1個少ない36個。
それでも連打が9個以上多いのと可の出る場所が良かったのか、6000点更新。



【さいたま2000(むずかしい)】

最高は2つの連打で41打.JPG


メインブログで申し上げた通り、17打-22打の両方シングル連打。
ただ、可7だと自己ベストよりも6つ多いのでその点はかなり痛い…orz



【ドン・エンガス@あべこべ】

あべこべは滅多に付けないです。

「譜面が苦手」かつほとんど付けないあべこべ」の両方が重なったのでクリアするのが精一杯。
ちなみに、ダブルプレイ(オプション:なし)の右手の方が点数が高いのは内緒です(((



【戦国三弦(達人譜面)】

90万行きたかった~( ̄□||||!!

ここまで繋がったこと自体初めて。
90万乗ったらもっと良かったけど、この結果なのは仕方がないです。

やっと両手が片手に勝ったε=( ̄。 ̄;)←←



【KAGEKIYO裏譜面@ダブルプレイ】

これはひどい。

僕と同じく岐阜で活躍されているダブルプレイヤーさんがもう一人見えますが、その方が片手クリアを達成されたのでビックリΣ(☉ω☉ノ)ノ!!


後半なんて特に無理ゲーなはずなのに…(||゜Д゜)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初級 -妙義-レポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。