SSブログ

いろんなことをのんびりとやっていくことに。 [ナベ論]

13時30分ぐらいに帰ってきたので、メインよりも先にご報告。
そして、某所で記事にしたことについては3/4と高確率で当たりましたwww(※1)
まだ始まったばかりだったからともかく、あれを太鼓とか頭文字Dとかで言われたら…(´;ω;`)←


と、それはおいといて(つ・∀・)つ←


今日太鼓が出来るなら1ヶ月振りにDPを1回やるかと(ぇ
やる場所にもよって曲数が違ってくるけど…



・「ソウルキャリバーⅡ(裏・おに)」⇒《「ハレ晴レユカイ(裏・おに)」》⇒「KAGEKIYO(裏・おに【未クリア・挑戦回数:1回】)」


・「ソウルキャリバーⅡ(裏・おに)」⇒《「夏祭り(おに)」》⇒「恋文2000(おに【未クリア・挑戦回数:1回】)」


・「ソウル(ry」⇒《「夏祭り or ハレ晴レユカイ(裏・おに)」》⇒「戦国三弦(おに・普通譜面・DP未プレイ)」


注意:《》内の曲は、行った場所が2曲設定だった場合にパスする曲。




…にょろーんσ(・ω・`)(謎



※1:某所(メインブログでもここでもmixiでも掲示板でもホムペでもありません)にそれを書きました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日目が終わって…昨日の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。