SSブログ

ここ数日 [ナベ論]

USBマウスの反応が悪いのか、USBポートにしっかりと差し込まれているのにマウスパッドからじゃないとマウスカーソルの入力を受け付けない状態orz

アナザーブログにログインするといきなり「ブログを新しく作る」の画面に飛ぶことといい今回の事といい、何でウチのPCはユーザーが凹みかねないことをPCはするんだろう(´;ω;`)(前者は関係ないはずだとは思うのですが。


やっぱり日ごろの行いがあまり良くないからかな?(ぇ


DVC00139.JPG

それとも、箱の中に入っている新品のガスメーターみたいに取替えの時期が来てるから?


どっちにしても、早いところ解決しないか検討します(* ̄0 ̄)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。