SSブログ

何か怖いから [太鼓の達人 総合]

戦国三弦はしばらくパス。
ということで、それ以外の画像をペタリ。


【天体観測】

DVC00038.JPG

実はAC初プレイ(のはず)で初フルコン。
だけど、何故か少しやりづらい気がする…(;^_^A




【ハレ晴レユカイ(表)】

DVC00039.JPG

この前から連続でフルコン出来るようになってきた。
問題は「可の数をどれだけ減らすか」というところ…orz






【ソウルキャリバーⅡ(裏譜面DP)】

DVC00025.JPG


両方クリアはそろそろ安定。
最大コンボ数が両方2ケタだからニコニコなどで譜面を憶えてからもう少し詰めてみます(・ω・´ )



【O2】

DVC00032.JPG


やっぱり右手と左手の差が激しい件。
家には25kgの握力を鍛えるグリップがあるけど、そっちよりも腕立て伏せなどで腕の方を鍛えないと^^;



これで太鼓をやる予定もないので、PSPの頭文字Dの方を粘ってみます(/・ω・)/

タグ:太鼓の達人
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。