SSブログ

だが断る [太鼓の達人 総合]

と言ってみたい((

「太鼓の達人、頑張れ」って言ってくださるのは嬉しいけど、言うまでもなくアレでいっぱいいっぱいで頑張ってる状態です。

シングルプレイで「フルコンボ かつ いいスコア」とか言うとどの難易度でもギリギリの状態。
注意:ダブルプレイについてはフルコンボにはあまり拘ってません。



それが出来ていない状態の画像を(メインブログに載せてない画像)で言うと…


DVC00010.JPG

フルコン前の「きらきらキララ☆彡」の記録
この時点で通算4回目(ダブルプレイの1回を除く)でそれまでフルコン出来ていない状態。

DVC00021.JPG

未フルコンの「ロッテル(表)」
何度やっても最後で腕が動かなくて不可が出るorz

今日だけで、少なくとも4回同じのが出ました。


酷いのは…

表響け(真剣にやって、下のスコア)

DVC00019.JPG
↑達人譜面は最初だけ( ̄□||||!!


KAGEKIYO(表・連打はシングル)

DVC00006.JPG
↑最高でも95万点(太鼓11)
家庭用(DS1)は114~115万点ぐらいでフルコンしてますが…^^;


シングルプレイのフルコンって僕の場合は相当時間が掛かります。
今現在、★8でも「何回やってもフルコン出来なさそう」って曲が2曲はあるので。





…僕のシングルプレイなんてこんなもんです(苦笑)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。