SSブログ

やる気出てきた!!(・ω・´ ) [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

チャンプ氏がBBC2009を完成されたり、裏侍や戦国三弦玄人のWフルコンなどを達成。
前者は見る方が恐ろしすぎて記事に出来ないかと思われるので、後者を紹介^^;


【戦国三弦@玄人譜面】




【SAMURAI ROCKET(裏譜面)】



これらの動画の曲をダブルプレイで行い、1人でフルコンされるのはかなり恐ろしいですが見事に達成されています(o|д|)


ちなみに、僕はシングルプレイでもフルコン出来ない状態(※1)だから、シングルプレイヤー
だった時に見ていたら「太鼓の達人」をやめていたかと。

ただ、今は(一応)ダブルプレイヤー
ここまでは出来ないにしても、★8以上の両手クリア曲を増やせるように頑張ります!!


…もっとも、勉強が本業だし予算も無いから最初はYoutubeとかでイメトレだけど((




※1:フルコンが無理でもノルマクリアが出来るならともかく、★9にもなるとノルマクリア失敗なんてことが少なからずありますorz


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大須にいる招き猫Gimmick Game ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。