SSブログ

ここ1年の弟の学校の成績の上昇が半端じゃない件 [表ブログの裏話(謎]

サブブログの累計閲覧数が40000を突破しました<(_ _)>

累計アクセス40000-サブブログ.PNG

こそこそとやってますが、これからも宜しくお願いします☆彡



それはさておき、弟が明日から春休み。
成績表を持ってきたから中身を見たら…


彼ってあんなに頭良かったっけ???(誰も知らんだろ
学科が合ってたのか、高校に入ってからの覚醒が怖い(∂_∂;)


5段階評定で言うと「中学卒業時と比較して、総合で1.5以上上がった」ってマジかwwww\(^o^)/


しかも、学科でトップ3の評定って。・゚・(ノД`)・゚・。(※1)



…羨ましいやないかい(´;ω;` )←中途半端に覚醒が足りなかった人(ぁ
それにしても、「普通科でない学科」だと生徒の向き不向きによっては(\_(・ω・`)ココ重要!)凄い覚醒するらしいです^^;



※1:「学科」と言っても1学年に1クラスしか無いから結局はクラス内。
   ちなみに、僕の行ってた商業科も1学年で1クラスでした^^;

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

お茶屋

40000nice! おめでとうございます☆
by お茶屋 (2009-03-19 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キイナツンデレの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。