SSブログ

DREAMIN' OF YOU⇒Believe [動画]

「ダブルプレイの動画が載せれない代わりに、太鼓Wiiのタタコン動画」
で何とかなりそうもないですorz←


話は早速変わって、水面下(?)のムービー11弾のBGM。
“ユーロビート”と言っても元々頭文字Dに使われていたのだと面白く無いけど、あまり見つからない(-_-;)

となると、J-Euroあたりから???






Song:Believe
Artist:Folder5


アニメ「ワンピース」のオープニング。
僕たちの世代だと誰もが知るアニメだから、インパクトは欠けるかもだけど…^^;


ただ、この曲はカバー曲なので元曲が存在します。




Song:DREAMIN' OF YOU
Artist:LORITA


時間的にギリギリではあるけど、第7弾が「曲終了まで残り5秒」だったこと(※1)を考えると…(笑)


公開タイミングが自由な以上、考える時間も自由なのでゆっくり考えますd(>_< )



※1:ちなみに、一番余裕があったのは第9弾で、「曲終了まで残り2分50秒」でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前記事の内容撤回!!NIGHT OF FIRE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。