SSブログ

「上り」でなく「逆走」 [頭文字D]

予め言っておきますが、動画に“やっつけ感”があるのは仕様です\_(・ω・`)ココ重要!





動画作成時間:3時間ぐらい(1度だけ作り直ししたのも含める)
動画内容を構想するために使った時間:0分←作成しながら構想したため。


「PSP 頭文字D」もこれで10作目(前回のは季節ネタなので除外してあります。)


ただ、同じ頭文字Dでも PS3 や D5 の動画なんて作る気ゼロ(ぇ
PSPのそれ以上に遅いことが解ってるから、載せても叩かれるだけだし(;´∀`)


今回のはAC(Ver.3)の世界記録から8秒程度の遅れ。
ちなみに、これをゲーセンでやっても20秒台突入しちゃうと言うのは言うまでもありません(ホントカヨ


既に次の動画はPCに入れたので、次を公開するのはかなり早い段階かも…???
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「工事後」拝啓、学校にて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。