SSブログ

仮だけでも… [太鼓の達人 総合]

急用で12日から2週間ほど家からいなくなるから仮の課題曲出しときます!
もっとも、メールでは更新するけど(;^_^A


【タッチでドコドン! から】


1. 夏祭り(J-POP)

2. WON'T BE LONG(J-POP)

3.プリキュア5、スマイル go go!(アニメ)

4.キミにタッチ!(ナムコオリジナル)

5.いぬのおまわりさん(童謡)



【めっちゃ! 太鼓の達人DS から】

1. PEACH(J-POP)

2. 愛唄(J-POP)

3. DAYBREAK'S BELL(アニメ)

4. 恋はみずいろ(ゲーム)

5. カレ・カノ・カノン(クラシック)


※最低点数は難易度が決まっていないので、まだ判断できません<(_ _)>アシカラズ



今のところ、“連打を含んだオートプレイの点数の6割~7割”あたりを最低点にするつもりです。

また、連打が一切無い「完全精度曲」も存在しますが、課題曲が仮の状態なので変わる可能性があります。



いずれにしても、初めての試みなのでメインで書いたルールのみの予定ですが、今後もバトルが行われる場合は「良の数でのバトル」など「点数が高いから1位」とは限らないルールも考えてあります!!



質問等が何かありましたら、メインブログかここにコメント頂けると嬉しいです☆彡



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light colorsメインに全部書いたので… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。