SSブログ

散るぞ悲しき [ナベ論]

の日本語版以外が1冊ずつ欲しいけど、お金以前にモールには「父親達の星条旗」のペーパーブックしか売ってない件\(^o^)/



Flags of Our Fathers: Heroes of Iwo Jima

Flags of Our Fathers: Heroes of Iwo Jima

  • 作者: James Bradley
  • 出版社/メーカー: Bantam Dell Pub Group (P)
  • 発売日: 2006/08/29
  • メディア: ペーパーバック




Amazonで意外と人気のある本だから注文できるかも心配。
ナベ家の場合は「ネットで注文」は親が許してくれないと思うけど^^;



もしかすると、2年半ぐらい前のこの本が新品で置いてあるからヨーカドーとか書店に行けばあるかも。
もっとも、自転車で行くには遠いから行きたくない(_ _。)←


こういう時に車の免許があればなぁ…(・ω・`)



そういえば、車の免許でこんな記事があったので貼り付けときます。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090206_771_times_fail_driving_test/

この人も相当粘り強い。
そういう意味では見習わないといけないけど、何度受けても合格できないのは何で…?


4日前に書いた記事のタグにある「努力って何?」ってこれもそうかもorz


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。