SSブログ

来年度の検定試験内容??? [表ブログの裏話(謎]

解らない方はメインブログを参照しながらこの記事をご覧ください!
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-02-04


“プログラミング演習Ⅱの成績”で来年度の検定試験の予定を決めるって良く解らないけど、それが管理人ですw
大学の講義も自分から前に座るのでwww←


【プログラミング演習Ⅱが「秀」に変わった場合】


STEP英検:2級

TOEIC:500点を取るぐらいを目標。

観光英検:2級

(・秘書検定:2級 or FP技能士:3級)



【プログラミング演習Ⅱが変わらなかった場合】


日本語検定:3級

TOEIC:500点を取るぐらいを目標。

秘書検定:2級

FP技能士:3級

(・漢検:準1級)



共通点は、結果がどっちに転がってもTOEICを受けることは確定ということ。

どうなるかは判らないけど、とりあえずはコレで行きたいと思います。



ここで話が変わるけど、上のアドレスから飛べる記事のタグにある「家庭用でのスコアバトル」を本当にやるとしても“おに”を入れる予定は今のところありません。ので悪しからずm(_ _"m)



【コメントレス】

>お茶屋さん

⇒300nice!のお祝いありがとうございます!!^^
管理人がこんなのですが、これからもお願いします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。