SSブログ

アッチはアッチ、コッチはコッチ。 [動画]

今日の太鼓のことはメインに任せときます。
頭文字Dが太鼓と比べてマイナーのようだから、「ちはる@ナベ=太鼓の人」でもいいや\(^o^)/(ヒラキナオルナ

それはさておき、BGMのネタ探してたらfripSideしか見つからない。
といいながらも既に何曲かは候補に入ってる模様((



fripSide自体は半年ぐらい前にメジャーデビューしてる。
にもかかわらず、そこに何人か付け加わると“アッチ系”のゲーム向けの歌を歌ってる模様。

これだけでも自重できなくなりそう(*≧m≦*)_ 彡☆バンバン!←


メジャーデビューしたのは、この曲!!
[Flower of Bravery]




で、下の曲はアtt(ry

[ never no astray ]





今度のが出来た後で「BGM一覧」なるものをメインに作ることになると思うけど、何曲が「そういう曲」か数えるのが怖いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。