SSブログ

出してみようとは思ったものの…ええんかなぁ?(( [頭文字D]

メインブログで話した「ニコニコ動画への進出」
ソネブロへはリンクしか貼り付けれないから意味はないんだけど^^;←

自分で言うのも何だけど、それが出来そうなものはある。


文太に挑戦@いろは坂★16

やっぱりこれしかないかも(-ω-;)





プレイヤー:ちはる@ナベ


動画のようにフルメンテでなくて「ノーメンテ&ノーチューン」での走行
後々分かることだから言っておくと、その条件では既に5台分作成済み。


その5車種は以下の通り

・AE86トレノ

・AE86レビン

・AE85

・EG6(シビック)

・FD3S


ちなみに、ゴールタイムはAE86トレノ>FD3S≒EG6>AE85=AE86レビン
ハチロクが上の動画と0秒003差なのは未だに信じられない(;^_^A


「文太に挑戦★16 in いろは坂」の最低ラインが3分11秒300あたりということは実証済み。
ただ、マニュアルの6速では出来る気がしないw


今の時点での場合、勝てる条件は「5速のマニュアル かつ 4WDならGT-R以外」
もうちょっと更新出来る気がしないでもないから頑張ってみますw



【ニコニコでは叩かれそうorz なコメントレス】

>なっちょろ

⇒おそらく想像とは全く別の声だと思います((
 また、太鼓のやりすぎで「ドン」が出てきそうですが、質問ばかりしてるので「~なのカッ!?」とか言いそうですwww

 今はムービー第10弾が先に来てるので時期的にはそれ以降になりそうですが…


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

お茶屋

実写でBNR32やEG6に乗ってたのですが・・・
これには絶対勝てないです^^;
by お茶屋 (2009-01-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。