SSブログ

講評…でもないか( ̄へ ̄|||)(( [表ブログの裏話(謎]

メインブログでやっていたアンケートが終了しました。

Result.PNG

あっちでも言ったとおり、太鼓よりも絵茶が多くてビックリ(;^_^A
その反面では「太鼓がトップにならなくて安心した」というのも事実。

と言うものの、「ちはる@ナベ=太鼓の達人>頭文字D」と思われているかもしれないという事実は変わらないorz



ま、太鼓ばっかり載せてるからしょうがないか;;;;(;・・)←
それだけ「太鼓の達人」が人気あるってことでv( ̄Д ̄)(開き直るなwww




と言うことで、メインブログ同様にこちらもお世話になりました。
来年もメイン同様に頑張りたいので宜しくお願いします<(_ _)>


それでは、良いお年をお迎えくださいませ☆\( ^ ^)/~

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

お茶屋

よいお年をお迎えくださいませ♪
by お茶屋 (2008-12-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。