SSブログ

自己評価? [表ブログの裏話(謎]

と言うことで、動画が何とか間に合いましたε=( ̄。 ̄;)
年内は最後の動画ですw

もっとも、年賀状をやっている間にバックグラウンドに近い状態でやるものじゃないけど^^;





【自己評価っぽいこと】

1.後者は“一発撮り”だったものの、前者がかえって難しい(-ω-;)

2.TAでないと言っても、最初のコーナー通過時に128km/h出ていない(後者)

3.メンテは無しでも全パーツは付けたかった。
 ただ、これをやってると時間も精度も物凄くシビアになってくるので妥協「(´へ`;

4.後者で、出来れば2分30秒台に入りたかった⇒3セクが原因?

5.曲がマイナーすぎる ⇒ 「曲の名前と公開時期の調整」でそれを狙っていた。

6.最後のオチ(?) ⇒ 後ろの画像は動画作成直前(動画更新時点で6時間ほど前)に思いつき。

7.動画時間が長いから編集時間が掛かった ⇒ 作成に20分消費orz

8.次以降が4連チャンで「いろは坂」になりそうなこと ⇒ たぶん何とでもなる(ぇ



“自己評価”というよりも、ただの動画秘話みたいなものになった\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。