SSブログ

太鼓の達人12 [太鼓の達人 総合]

昨日、ジャスコで初めてやってきた。


DVC00086.JPG


今回から1曲あたり100万点越えないと「太鼓の大達人」にはなれないらしい。
しかもマイバチを持っていってないから、自動的に備え付けバチ(;^_^A

そんなんだけど、収穫w
やたらとやってきたから、今日載せるのは初見関係とフルコンした分だけだけどorz



初見フルコンは下の4曲。

DVC00082.JPG
↑水樹奈々の「Shooting Star」
後述の「ばいそく」の方が点数がいいΣ(; ̄□ ̄A


DVC00058.JPG
↑鼠先輩の「六本木」
何かよく分からない譜面だった(;゚д゚)


DVC00073.JPG
↑羞恥心の「羞恥心」
「人気曲だから叩きやすそう」という憶測と曲の速さと★の数から“ばいそく”でやったら大当たりv( ̄Д ̄)


DVC00071.JPG
↑喫茶レイン
音符が2つ以上くっ付いてるのが多いから、等速では叩きにくい?


【既に「ばいそく」】

DVC00074.JPG
↑可1ケタに入って、95万は越えたいなぁ(・ω・`)


DVC00063.JPG
↑一度だけ等速でやってみないと何とも^^;


【初見じゃないけど、一番の(?)収穫】

DVC00039.JPG
↑ウッウッ-ウマウマ(゜∀゜)
フルコンに時間が掛かったけど精度はそれなり。
ちなみに、自己ベストの精度は可17(不可4orz)



これらの記録からの推測

・「泣かないで」は初見ばいそくは無理そう(こっちはBPM164で羞恥心はBPM148)

・「ウッウッ-ウマウマ(゜∀゜)」はダブルプレイクリア可?

・今回載せた「ウッウッ-ウマウマ(゜∀゜)」以外の曲はダブルプレイクリア可と推定。


もっとも、机上の空論だから何とも言えないけど^^;


【コメントレス】

>お茶屋さん

⇒箇条書き戦法の使いすぎも良くないですね(-ω-;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。