SSブログ

運のいい事に…♪

エサあげ♬.PNG


さっき初めて管理リヴにエサをあげたw
コーネリアスさんの食べる姿、ペロッと食べて可愛かったかも(´∀`*)



話を変えるけどアイコンをダカーポ(初期モード)にしました♪
と同時に、年内最後の動画にムービー10弾では無くてエクストラムービー第3弾を持ってこようって計画を練ってますw

または、表では「ムービー第10弾が年内最後」とアップしておいて、コッソリとそれをココだけにアップしてみようかって思っているとかいないとか(ぇ


CDから誰も知らないような(?)曲を既に引っ張ってきてあって公開時期も決まっている(※1)ので後はコースと車を決めるだけ。

…でも、それが決まれば次の3連休ですぐにやるんだけどね~(;^_^A



【結局は今回もこじ付け!? なコメントレス】

>ゆりあさん


⇒お祝いのコメントありがとうございました(o*。_。)o
 メインブログのせいでだいぶ目立たなくなってきていますが、同様に頑張って行きますので宜しくお願いします☆彡


>お茶屋さん


⇒200nice!踏んでくださりありがとうございました♪
 技術的にキリバンの記念と言うのが無いのが悔しいですが、その分ブログの更新で頑張ります!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

ゆりあ

管理リヴに餌をあげるの初めてだったんですね^^
コーネリアスさんは、σ(^^)ワタシはあげたことないかも!?
でも、似てるけどコウ作さんにあげた時自分のリヴが小さいからリヴを食べるように追いかけられた感じがしました^^;
by ゆりあ (2008-11-17 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HALLUCINO今年も… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。