SSブログ

後からなら何でも言える。 [ナベ論]

まさにその通りだと思う(-ω-;)←
「後述」という文字だって“後から述べる”だしね^^;


参考だけど、「こういう検定を取っているとこんな大学に進学有利になるよ」と言うのが全商協会から出ているので宜しかったらご覧ください☆彡
http://www.zensho.or.jp/kyokai/pdf/H21dainyu_kijyun.pdf



《それはさておき…》


当時、先生からは「私大は、愛知大学や名城大学とか愛知学院大学の受験をしろ」って冗談半分で(?)言われたけども頭や知名度よりも通学距離的な意味でアウト^^;

場所によっては「学校まで電車で2時間で逆算したら朝の5時や6時起き」って同じ県内じゃないの!?って早起きが苦手な僕には無理(´▽`;)


と同時に入学時の偏差値が高い大学へ行って授業に付いていけずに退学まではしたくないので^^;



ちなみに、大学名だけで入学先を決めていたら間違いなく愛知大学の国際コミュニケーション(比較文化)に推薦で挑戦していました。(英検準2級は高2の1学期で取得済み)


また、当時でも頑張っていたのにそれ以上に頑張って日商2級を取得してたら全商推薦で明治大学も…?(ぇ


って、そんなこと言ってると「たられば」で全部収まっちゃうじゃん(-_-;)





《このブログも…》

200nice!ありがとうございましたm(_ _"m)

リニューアル後の機能を使ったサブブログなのでコッチから訪問する事が出来ないのが残念ですが、こちらもメインブログ同様に宜しくお願いします[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 1

お茶屋

200nice!、おめでとーーございます☆
by お茶屋 (2008-11-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすがに無かったε=( ̄。 ̄;)HALLUCINO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。