SSブログ

ホントの意味で「柳ヶ瀬ブルース」(ウソツケ [太鼓の達人 総合]




Song:柳ヶ瀬ブルース
Artist:美川 憲一


まぁ、「本当の意味で」と言うのは↓


DVC00006.JPG



岐阜県にある柳ヶ瀬のアクセス(旧GIGO)ですw
そんな柳ヶ瀬に何しに行ったかというと・・・




観光英検が終わってから太鼓の集会。
13時に受付終了となってるのにそれの10分ぐらい前とギリギリに到着とかw


どうでもいいけど、このアクセス(旧GIGO)というのは

DVC00011.JPG


この「ハチゴー@ノーマルコース」が生まれた場所だったり(爆)


それは置いといて・・・

DVC00008.JPG
↑「何か違うんじゃない?」と思ったら8割正解w


参加者は大体20人を越えるぐらい。

そういうのに参加するのが初めてだったから、太鼓が1台しかないのにその周りにそれだけ人がいた状況がムチャクチャ怖かったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


にしても、10cmぐらいしかないバチや「しゃもじ」などで太鼓を叩くってそんなムチャな(゚Д゚;;;)



チーム対抗戦やら何やらで、帰りの電車に載ったのは20時になろうと言うとき。

アクセスから名鉄岐阜駅まで歩きで外は真っ暗だから駅に着くまでが大変で、外が明るかったら間違えない道で駅への道を間違えるってどんな状況ってね~w



チーム対抗戦とか点数低くてボロボロ(滝汗)だったけど、いろんなドンだーさんがいて楽しめた7時間弱でした♪

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

ゆりあ

こちらにもご無沙汰しちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
100記事突破おめでとうございますv^^v
by ゆりあ (2008-10-27 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。