SSブログ

★15⇒★16 [頭文字D]




これが「文太★15」でなくて、「文太★15+1」だと最近になって気がついた(-ω-;)(もう1年半ぐらい前の動画じゃん

★0の時に倒して★1が付くから、倒したのは★1。
という事は★14を倒して★15が付いたから倒したのは★15。

最終的に、★15が付いてる状態で挑戦したから倒したのは★16



・・・って動画を作った本人が言っていてはどうしようもないけど( ̄□||||!!←





話は変わって今度アップ予定の第9弾。
おそらく、今までの動画の中では一番長くなる予定。


と言うのは、タイム短縮は11月入る手前(特に今週が山場)まで手が付けられない状態だけど代わりに“オマケ”の動画を引っ張ってみることにしたためw


それがどんなオマケかは言わなくても分かってくださると思うのであえて黙っときます(・∀・)←
たぶん11月半ばごろの公開予定なので1ヶ月ほどお待ちください☆彡(その頃には忘れられてるだろ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。