SSブログ

初心は大切 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

NEC_0010.JPG

暗幕に邪魔されたけど、とりあえずAC初フルコンw
PSPのぽた2は101万点だからそれと比べられたら点数は結構低いかもorz


NEC_0014.JPG
↑ダブルプレイ。 前に右手が80万点入りでランクインしたのに次でKAGEKIYO(表)を選択して自爆\(^o^)/




最近のシングルは「むずかしい」ばかり。

NEC_0012.JPG
↑可21の連打36(平均9打)


よく分かんないけど、たぶん「初心忘るるべからず」なんだと思う。
太鼓12やWiiまで手を伸ばすかは置いといて、太鼓や頭文字D以外でもどんなことに対しても全力で頑張らないといけない。



まだ後期授業は始まったばかり!!


英検のサンプル調査とかよく分かんないハガキも来たけど、いい成績で多くの単位を取って早い段階で卒業できるような体勢にするぞ~(* ̄0 ̄)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。