SSブログ

証明できない・・・_| ̄|○ ~それから~ [表ブログの裏話(謎]

先にこちらの記事を参照していただいたほうが分かりやすいかもです。


続きを言うと・・・今日中に振り込むことが出来ました(/・ω・)/
どのみち、授業料払わないと講義が受けれないし大学祭にも参加できないから大学祭の記事で分かるんだけどw


それに、記事に書いたのは「まだ期日まで1ヶ月ぐらいあった」だしね♪♪(文字は赤いけど黒い




証明できるものがなくても振り込む事が出来たのは、その銀行が「ガスのお客さんであると同時に、店や僕たち個人の預金を作ってあるところ」だから。


その事と、店に来て預金との手続きをやってくれる人(店自体は伯母の経営だから詳しい事は不明)の名前を出したら割と簡単に通過。



「さすがは取引しあっているもの同士!!」なんてアンポンタンなことを言うわけじゃないけど、そうなんだろうね☆彡(謎






【ナベ家の父は「8割自営業」(!?) なコメントレス】

>ゆりあさん

⇒レギュラーガソリンとコーラが同等ぐらいなのは僕もビックリしました(;^_^A
  自動販売機の500mlペットボトルが150円ということを考えるとさらに割安な気もしてきます☆彡

  灯油については、今も値段が下がりつつあるみたいです。
  また、シーズンに突入してたくさん使うようになると仕入量が多くなってリットルあたりの単価がより安くなるので(地球温暖化関連が無ければ)もう少し安くなると思います♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。