SSブログ

管理人が出来ること(?) [表ブログの裏話(謎]

15日にお盆がピークかと思っていたらそうでなく明日らしいから更新^^;
それでも15日でいいという気持ちが若干あるけど・・・



タイトルについては8月13日の表ブログ記事から。


>このブログが頭文字Dから太鼓の達人に移りかけちゃってる(というか移ってる)ので、ムービー第8弾の後は太鼓の動画を持ってきたいと思ってる今日この頃(大真面目な話です


今日現在でムービー第6弾+第7弾の再生数が700あるかないかだけど、半年前よりも前に公開した動画はいずれも5000を越え。
第1弾なんかそれに0が1個余分に付くからビックリ[exclamation×2]Σ(゚Д゚;)


元々、8割がブログの企画用として投稿した動画だから個人的には問題ないのに「ブログの中身と合ってないじゃないか」という自問自答で悩まされてるのが現状。

実際にここ2~3週間はずっとPSPの頭文字Dを触ることがなかったし・・・


とまぁ、いろいろあるけどとりあえず管理人が「太鼓の達人」で出来る(出来そう)なことでもリストアップします。

どうせ後でまとめなきゃいけないので←

【 】内は過去に1度以上達成したけど安定していないもので《 》は未達成のものです。
また、全て「太鼓の達人11」になりますが「太鼓の達人10」も可能かもしれません(モール@セガに10があるので)



シングルプレイ(通常プレイ)


・メカデス。(おに・ばいそく)

・やわらか戦車(おに・裏譜面・ばいそく・【フルコン】)

・イケナイ太陽(おに・【可1ケタ】)

・チャンス!or PEACH(おに・【可1ケタ】)

・白鳥の湖(おに・【フルコン】・《可50以下》



たぶんココらへんがメインになってくるかと思いますが、やわらか(裏)は備え付けバチになりそうです。





ダブルプレイ


・ハレ晴レユカイ(むずかしい・裏譜面・魂点灯)

・Lovin'Life(おに・両手フルコン・【さんばい( ばいそくはフルコン安定 )】)

・PEACH(おに・【両手フルコン】・《ばいそく》)

・ソウルキャリバーⅡ(おに・表譜面・【両手魂点灯】・ばいそく)

・夏祭り(むずかしい・両手魂点灯・【片方フルコン】)





・・・ちゃんと成功できるかは僕自身にも何かよく分かりません(-ω-;)←
タグ:太鼓の達人
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

ゑる!?

シングルならとことんムズい譜面にこだわった方がいいかも。
あとは太鼓の面も(できれば)見せることかな。
俺の夜桜みたいに「叩き方」を見せられたりして精度に視点がいかなかったり^w^(

具体的にいうと柔戦(裏)かメカデス。
あとみんなに見せる動画だからあんま倍速は親切じゃないかも^^;

ダブルに関しては、譜面が軽く見せられる状態であるならばハレハレor夏祭りかな。個人的には鬼が見たいけど、左右が違う譜面だし・・
で、そうじゃないなら断然ソルキャリがオススメです。
なんでかってそんなの一番曲が速くて難しいから。
早く手が動いてるのは見てて気持ちいいんで。


参考になったでしょうか?
見せる相手はあくまでブロガーなんでフルコンとか関係なしに魅せる☆
感じのがいいかと。
では~(・ω・)ノシ
by ゑる!? (2008-08-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。