SSブログ

拘り [表ブログの裏話(謎]

いや、「拘り」じゃないんだけど←


1.ムービーのBGM


BPMは140より上になってること(おおよそ)や「ロックないしユーロビートや、曲調がそれらに近いJ-pop」などが曲を聞いた瞬間にセレクトされてます。

早い話が「基本的にBGMは動画作成者の気まぐれ」ってことです(・_・;)



2.表ブログの毎日更新


もう日課となっちゃってるから拘る必要が全く無い話。
と言っても、期末試験や入試の直前も更新するのは・・・ヽ(;´Д`)ノ(自分のことだろ


また、正月やお盆などにも更新しようってやってるから記事数が多くなっちゃう^^;
そのときぐらい止めればいいのに・・・と言う点では意地があるからかも知れない(大人気ない



3.ダカーポの擬人化が無い理由


ただ単に管理人のセンスと画力と設定する意思がないから。
唯一設定してあることとして、「小学校に入るか入らないかぐらいかのチビな男の子」ぐらいだけ。

てか、美術で2か3だった人間にそんなことさせちゃいけないんですよ(何様



4.Youtubeにアップする動画の内容

これも早い話が動画の撮影環境がないから。
環境が携帯のムービーだけなうえに弟が撮影に協力してくれないから太鼓を撮ろうにも無理∩(;;・ω・)∩


課題は山積み状態~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
いつになったら課題がなくなるんだろ?(自分次第
タグ:拘り?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。