SSブログ

EXTREME STAGE [頭文字D]

昨日、「頭文字D EXTREMESTAGE」が発売されました♪




僕はPS3も持ってないし、このゲームのベースになっている頭文字D4はほとんどやってないけど見てると欲しくなる(;´Д`)

と、そんなわけで次の第8弾の仮の構成が出来るわけで・・・^^;



第6弾同様、元はryosukeRAXさんの動画です。




下の画像は僕の記録



DVC00020.JPG



うーん・・・( ̄  ̄;)


1セクと4セクはどうにか勝ってるけど、他のところ、特に3セクは負けてる...orz
ただ、言い訳を言うと全くドノーマルの状態でやってるから速さとしてはこれぐらいかも^^;



チューンアップすればタイムが上がるのは分かってるのに、チューンカードが少なくてインテグラまで回すことが出来ない…(_ _。)(ちなみに、他に26台分所持してますwww)






…誰かチューンアップカードをください!!(マテ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。