SSブログ

コーナーに突っ込み・・・でなくて予告に突っ込み! ~その2~ [頭文字D]

変換ソフトの調子が悪い!!(∂_∂;)
一体どうしたら上手くいくんだろう?(知るか


日が開いたけど、予告編に突っ込んでみましょうw



1.『ハチロクは知っていてもハチクロは知らない!!(爆)』って本当?

この言い文句(?)がこの動画での核心だと思いますw(ぇ

僕がハチクロを知らないのは本当の話で、ドラマも原作も見ていないために、未だに『ハチクロ』が『ハチミツとクローバー』の略名だということしか分かっていません^^;


2.「“40秒の壁”を切れるのか」で何故下っていたのか?

ただ単に、第3弾と繋がっていたりすることと思いつきで予告作成のために動画がなかったというだけの話です(それだけかい!!(;==)ノ☆);><)

“40秒の壁”については・・・楽しみにしといてください(´∀`*)←


3.「その真相は・・・」でダカーポが出てくるのは?

背景が黒(=動画作成の際にタイムラインに動画像を挿入していない)でも良かったけど、「せっかくなら入れちゃいましょう!」となって、入れちゃいました(O型丸出し


4.最後の「公開予定日 告知」で出てくるピグミーは?

あれは、リヴを始めたばっかりの時のダカーポです。
元々ミミマキがほしかったけど・・・ってそれは表で見てやってください


5.BGMが迷宮バタフライなのについて。

分かる人には分かる(?)と思うけど、水樹奈々さんの歌です。
直前の第5弾のBGMを歌っていた方も水樹さんです。

【迷宮バタフライ】




第5弾 BGM【Astrogation】



第5弾




どういうことが言いたいかっていうと、「過去に公開した動画と繋がっている」ってことらしいです(自分で作ってるのに、「らしい?」



公開直前では最後の記事になると思うので、応募用紙を載せます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前(=スタッフロールに載る名前):
2.スタッフロールに名前を載せる?:(はい・いいえから選択)
3.一言:
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


締め切りは、5月22日(木)の23時59分59秒までです。

表で応募しそびれたって方はどうぞ☆彡

応募、締め切りました!!

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。