SSブログ

現在・・・ [動画]

ムービー第6弾の予告ムービーを作ってたりしてますw

この曲に使われる曲と本編とは全く違う曲にしようと思ってますが、予告にいたってはかなり暴走しますので(・∀・)ニヤニヤ(謎

表と一緒の画像ですw
↑ムービー内容と同条件をゲーセンでやりましたが、このタイムよりは確実に早いです(笑)

ちなみに、第3弾と繋がってるような気もしなくも無いです(どっち?


それにしても、PSPでやったほうが早くなったら意味が全く無いような気が・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

Erua

暴走が楽しみです!!♪
by Erua (2008-04-29 03:22) 

ちはる@ナベ

皆様、nice!ありがとうございました^^

>Eruaさん
暴走、一応してみましたw
今日当たり表ブログでマイナーチェンジVer.を出します(笑)
by ちはる@ナベ (2008-05-01 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。