SSブログ

ブログ限定動画 ~その1~ [動画]

表よりも先に公開ですw
この動画はYoutubeにはアップしないので表ブログとココの限定になります☆彡




↑2分57秒532ってタイムも話になりませんが(苦笑)
今のデータでなくて前のデータだから何ともいえないけど、確か「TUNE-3」


・・・でも、精度なんて気にしたら負けですorz(マテ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

Erua

 やはりすごいですね~。ちはるさんの文字まで今回は見れた♪(^^
by Erua (2008-04-26 01:07) 

ちはる@ナベ

皆様、コメント&nice!ありがとうございました☆彡

>Eruaさん
実は、あの字は高校の卒業式の日に担任が書いた言葉ですが何だか雰囲気がムービーに合ってたような気がしたので入れちゃいました(笑)
今思うと、入れてよかったかどうか複雑な感じです^^;(ぇ
by ちはる@ナベ (2008-04-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。