SSブログ

頭文字D STREET STAGE ~文太に挑戦~(赤城)@NA6CE [頭文字D(Ver.3 & PSP)]

自分の31歳の誕生日である2月26日に、以下の動画を公開いたしました。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=tQsnkOoqy9s


動画の中身は…「ゴーストの相性が(一番)悪い車種で勝てば良かろう」みたいなもの。
妙義、いろは坂、そして赤城。(※1)

使った車種がホントに「そのコースで一番タイムが遅い車種」なのかどうかっていうのは分かりませんが、(頭文字Dに関して言えば)Ver.1から『頭文字D ARCADE STAGE Zero』まで記録が更新されている「プロジェクト千葉」さんに残っている記録がそうならそうなんだろうということで、参考にさせていただいています。

いつもありがとうございます<(_ _)>



【BGM】

今回も【そのコースで通常使われている曲を歌っているアーティストが歌っている、別の曲】です。
動画も"シリーズ化"しているか怪しいのにBGMまでそうなるのかというところですが、今後もそうなると思います。

ということで、赤城は『SAVE ME』が通常楽曲なので前々回の碓氷と同じ「LESLIE PARRISH」から『MY KING IS YOU』をチョイス。

円盤から揃えようとすると大変なのですが、今は2021年。
配信サイト様々です。試聴まで出来ますしおすし。

要は、「つまみ食い」みたいな感じです。
文太に挑戦の動画については、今後もそんな感じだと思います。(2回目)



※1

碓氷(AE86レビン)は一番相性が悪いわけではないのでここには入りません。
ちなみに、一番相性の悪い車(インテRとかあのあたり)だとフルチューンでも現状勝てていません(白目)

いつか勝てたらいいなぁ...( = =)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。