SSブログ

13絡み [頭文字D]

と言う割に、シリーズ13本目じゃないんですけどね(((






というわけで、「SSブログ」1本目。

しばらくは「ソネブロ」って言っちゃいそうですけどね(笑)






役割を成していない「ホームページ」から持ってくるのですが、この動画を出す前の自己ベストは以下の通り。





碓氷左回り:2分53秒421(RPS13改-FullStep・昼)





…後で書き換えておこっとφ(..)






Ver.3のときはこれより遅かったっていうんだから、お世辞にも笑えないレベル。

コースと相性の悪い「EG6」とかそのあたりで、何とかなるレベルです(苦笑)



 


そんなタイムだったのに突然こんなタイムが出たのは…僕にもなぜか分かりません(^^;←

解れば書いてます。でも、解らないので書けません(((




なので、今走っても走行ラインは絶望的に不安定です。



あ、リトライはたくさんしました。(3ケタ)

まともにゴール出来たの、片手で数えるぐらいしかなかったなぁ…




<BGM>


基本的には「思い付き」…というか、フィーリングで選ぶので何とも。

今回もそんな感じで選んで、候補は2曲。



…だったのですが、実はその中には今回の『transient wind -version 2007-』は入っていませんでした。



じゃあなんで入ったかと言うと、これも思い付き。

「これ良いかも」と思って、ポンと。



我ながら、テキトー過ぎる(^^;



このブログの中の人は、そんなもんです。知らないけど←




さて、次はいつになることやら。

年内の頭文字Dの動画投稿は、ないかもしれません。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。