SSブログ

安定のごり押し。 [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

ダブルプレイのモチベが前より上がっているので、今回も。

もっとも、マルモリの「ダブルシャッフルダブルプレイ」で両手落ちたレベル。(今日出した)
【不可>可】なあたり、両手フルとかワケの解らないことを出すのは絶望的です。



【レイン】

レイン(DP)



切るところが、ゴーゴーの ●○○●○○●●●●● と 最後の ●●●○○○●●●●● ●(大) だから困りもの。
逆に言えば、この2つしか切りどころがないとはいえるけど…(・へ・;;)



【LISTEN TO THE STEREO!!(裏)】

LISTEN TO THE STEREO!!(裏)





アドレス:http://youtu.be/S-6eN31WuRE



ごり押しもごり押し。
「譜面憶えたの?」とかGREEで言われましたが、そんなこと出来たら余分な動きいらないよ(´・ω・`)

旧筐体での初見プレイは、両手ともノルマ落ちだったっけ?
それがここまで来たもんです。不思議だなー( ´△`)



というわけで、自分の中では【ダブルプレイ≠パフォーマンス】というのを持っている人でしたノシ
ダブルプレイでも、(「スコア狙い」か「クリア狙いか」という差はあっても)ガチ狙いです。



<おまけ:限りなく近く、限りなく遠い存在の彼>

P1070087.JPG




アドレス:http://youtu.be/lrnoKi4EZ2Q


60回弱掛かりました^q^←


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分でもよー解らんありゃまー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。